ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

融けない!

2017年12月01日 14時21分00秒 | 日記

数日マイナス気温が続いてます

雨の後の水たまり 凍ったまま融けない!

陽があたる時間も少ないからね

 

 

明日もマイナス気温らしい・・・

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報では・・・ | トップ | 遊水池・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山親爺)
2017-12-01 16:01:00
岩見沢では、朝59センチあったそうですよ
当地はサラッと、同じ空知でも雲泥の差ですね。
こんばんは (北の旅人)
2017-12-01 16:43:43
我が街は現在積雪はゼロですよ・・・
でも寒さは半端ないですね。

すぐ近郊の岩見沢は50cmの積雪だとか?
何の違いなのでしょうね?
今晩は。 (imaipo)
2017-12-01 19:27:44
溶けないとは気温が低くようですね
全国の天気予報で貴地は曇り行きのマークが続いてますね
此方は今日は曇り空でした、明日は青空が出そうですから
歩こうかなと思いますが気温が低そうです。
こんばんは (ヒューマン)
2017-12-01 19:44:10
日本列島 ブルブルですね
寒いので出かけるのも億劫です
4時半ころには暗くなるので家路を急ぎます
山親爺様 (たんたか)
2017-12-01 21:02:58
こんばんは!
天気予報では曇りのち雪・・・雪は降りませんね
岩見沢は雪の多いところですけど、今からそんなに
降られてたら大変ですね
北の旅人様 (たんたか)
2017-12-01 21:09:41
こんばんは!
札幌も積雪はゼロですよ!
雪雲の流れ方で雪の降り方が変わりますね

気温が低いのと風が冷たいので出そびれてますよ
苦し紛れのネタ探しです(笑)
Imaipo様 (たんたか)
2017-12-01 21:15:04
こんばんは!
先日降った雪もアチコチ残ってるんですが凍ってテカテカ光ってます
天気予報では曇りのち雪マーク並んでますが降りませんね
3日はプラス気温のようです・・・散歩できるかな
ヒューマン様 (たんたか)
2017-12-01 21:25:09
こんばんは!
出かけようかな・・・どうしようかな・・・って外を見ていたけど
風があるので寒すぎ・・・やめましたよ(笑)
ブログネタなくなりました  こまった
お早うございます。 (minoji)
2017-12-02 07:42:15
いよいよ長い冬ごもりが始まりそうですね。
ご苦労は多いと思うのですが、こちらで味わえない雪景色が拝見できるようになりますね。
足元だけはしっかり、撮影に気を取られて転倒しないようにね。今冬もよろしくね!
おはようございます。 (IKUKO)
2017-12-02 07:45:05
溶けない氷・・・・寒そう!!
氷の模様は面白いですね(^^)v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事