ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

遊水池・・・

2017年12月02日 17時14分15秒 | 日記

10時半ころ 気温はマイナス1℃くらい・・・

寒くはなさそう 歩いてくるか・・・遊水池に行ってみよう!

って歩いてると カラスに襲われた!

電信柱に止まってるのは見てたけど、通り過ぎたら頭をキック!

「エッ?いまは子育ての時期じゃないよ・・・」って思ってたら

またまた後ろから2度目の蹴りが!  うっそーーー(*_*;

「エェーーー」 なんと 3度目が  きた!!  "(-""-)"

帽子被ってて良かった・・・ 慌ててコートのフードも被りましたよ

でも なんで (・・? 

虐めてないよ・・・帽子欲しかった?

同じような服装の人にいじわるされた?

カラスが鳴くたびに ビクッ!

 

遊水池は凍り始めてました

カモの姿 見えません

ダイサギが木道の柵に止まった・・・良い場所にいるって📷向けると

ん? ん?・・・バッテリー切れ! 交換してるうちにいなくなった(笑)

 

 

 

凍ってしまった遊水池には来年の雪融けまで行きませんよ

帰りはコースを変えて発寒川沿いに・・・

寒くなかったので久しぶりに11000歩超えましたよ

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 融けない! | トップ | ホワイトイルミネーション »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2017-12-02 20:06:48
カラスが2度も襲うとは。
なにかと間違えたのでしょうが、困ったものですね
返信する
今晩は! (minoji)
2017-12-02 20:41:23
カラスに襲われたんですか?どうしたんでしょうね。
昔会社務めの頃、朝会前に子育て中の木を蹴飛ばした人がいました。
それから2か月ほど毎朝整列したところを襲われました。
お蔭で早々に部屋内に避難する羽目になったことがありました。
カラスは案外執念深いです。
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2017-12-02 20:49:24
こんばんは!
前にカラスに襲われて時は子育てのときでしたが
その時は後ろから前に頭の近くを通る感じでしたが
今回は頭を両足で蹴ったような・・・掴まれた?
これを3回ですよ
返信する
minoji様 (たんたか)
2017-12-02 20:55:01
こんばんは!
何が気に食わなかったのか?
餌がなくてイラついてた?

カラスがいると思わず道を変えたくなりますよ
カァ~って鳴かれると ドキッ!
返信する
こんばんは (NANA)
2017-12-02 22:58:05
寒そうですね~!
カラス 怖かったでしょ
私は まだ襲われたことはありませんが
近くに寄られると 怖いですよね
何が気に入らなかったんでしょうね??
返信する
こんばんは~ (蓮の花)
2017-12-02 23:56:15
カラスは黒っぽい物を着ていたりすると
襲うと聞いた事があります。
2度も襲ってくるとは怖かったでしょう。

よく歩いていらっしゃるようですね。
すごい歩数だと思います。
返信する
おはようございます (山親爺)
2017-12-03 05:38:28
怖かったでしょう
自分も襲われた事がありますが
子育ての時でしたからね~
何か気に食わない事でもあったのでしょうかね
返信する
NANA様 (たんたか)
2017-12-03 07:03:19
おはようございます!
ビックリしたんですよ!
子育ての時期なら襲うことあるって警戒するんですけど
今頃なんで?ってね・・・
帽子被っていたんで頭は大丈夫でした。
返信する
蓮の花様 (たんたか)
2017-12-03 07:08:27
おはようございます!
コートは黒・・・帽子はグレイ・・・
今は子育て時期でもないので なんで?ですよ
しつこく3度ですよ

暖かく感じたので久しぶりに1万歩超えで歩きましたよ
返信する
山親爺様 (たんたか)
2017-12-03 07:13:09
おはようございます!
何が気に入らなかったんでしょうね?
襲われた後は帽子の上にコートのフードを被って
歩いたので暖かかったですよ(笑)

カラスが「カァ―カァー」鳴くたびに他のカラスに
「襲え!」って言ってるようで ビクビクでした
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事