ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

吹雪はやんだ?

2015年02月01日 23時04分30秒 | 日記

カーテンを少し開けて外を見る

吹雪はやんでるけど日本海側から雪雲が入り込んでる

オッ!隣で雪かき始めたかな・・・

人が通ると灯りが付くようになってるんですよ

雪の上に影が・・・

 

まだ風の音がするよ

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンビジューム | トップ | 雪除け »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2015-02-02 00:49:32
凄いね、これは何時頃の写真?
此方8℃だったけど、自転車で町まで行ったら、
汗が出たよ。
チャリで県庁まで15分なんだよ(^_^)v
風がなかったら寒くないもんだね(笑)

でも町から帰って、ベル・フィールドへ行ったら、
風が吹いてて寒かったよ(笑)
町から近くてもやっぱり郊外なんだわ(゜m゜*)プッ
返信する
おはようございます (山親爺)
2015-02-02 05:41:15
今年の低気圧は、道央、道東に集中しているようですね
此方、風は強かったですが
雪は、全くと言っていいほど降りませんでしたよ
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2015-02-02 06:40:25
昨日から強風と雪が、北日本で猛威を奮っていますね
とても外出はできませんね
返信する
おはようございます (imaipo)
2015-02-02 08:10:58
今日の写真を見ると厳しさが伝わってきます
今週は天気模様が悪そうですね。
返信する
ベル様 (たんたか)
2015-02-02 14:06:21
こんにちは
これを撮ったのは9時半ころです
風によって吹き溜まりは出来てるけど
雪の量は少ないかな・・・

今朝も雪かきしましたよ
私が出たときは夫がほとんど終わらせてた
返信する
山親爺様 (たんたか)
2015-02-02 14:08:23
こんにちは
こちらの方も風は強いけど雪は少なかったですよ
道央、道東は2週続いて大荒れのようですね
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2015-02-02 14:11:08
こんにちは
そうですね・・・大平洋側やオホーツク海側が
大荒れのようですね
降雪量もかなり多いようです
返信する
Imaipo様 (たんたか)
2015-02-02 14:13:22
こんにちは
雪雲が流れてきたな…って見てるうちに
雲で覆われると雪が降ってくること多いです

今日も降ったりやんだりですよ
返信する
今日は (golfun)
2015-02-02 14:18:30
毎日天気予報は気にしています。
日本海側の雪の予報は例年より多い気がしますが
雪掻き本当に大変ですね。
厳しさが伝わってきます、頑張ってください!
返信する
荒れた天候 (Saas-Feeの風)
2015-02-02 16:00:32
こちらも土曜の夜から日曜の朝まで雪が降りました。
降ったと云ってもチラついて積もった場所があるという程度ですから
全然、規模が異なります。
でも寒い日が続いています。
日本海から若狭、琵琶湖、鈴鹿山脈と経由して
伊勢湾への最短距離の一地点になっています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事