tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

もらってばっかり。。。

2005-09-18 23:11:46 | Weblog
久しぶりだったので、どーしてたこーしてたとか話をして。

大家さんはバトミントンを週に一回やっているっていってて、私も中学時代バトミントン部でしたから、今度一緒に連れてってもらおうかなーなんて話もしたり~。

んで、大家さんちは本当にステキなおうちで、その話をしていたら、ビフォア&アフターみたいな写真のアルバムを見せてくれた^^; そうそう、買ったときはそりゃもうひどかったらしいですっていうのを、説明するために作ったらしいよ。それだけ多くの人がこのおうちを気に入ったってことだね。

今回せっかくだからなんか購入しようかなー、でもけっこうなお値段ねー、もうちょっと小さいのがいいわねー、とかとか思ってたら、帰り際に、「この中からすきなのプレゼントするわ!」なんていわれちゃって。(物欲しそうな顔してたかしら。。。)いつも、なんだか、もらってばっかりなので、申し訳なかったんだけど、ありがたくステキなのを選ばせて貰いました。

写真が、今回プレゼントしてもらったものです。ガラスで出来てて周りに砂をかけてあって、中にはシルバーのピンとかが入っています。これが似合うおうちにすみたいな♪日本で♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁー素敵! (bebe)
2005-09-19 21:48:07
物欲しそうな顔してたんじゃないの
返信する
あはは (tasom)
2005-09-25 03:31:42
ま、そのおかげで、ステキなお土産をゲットです。本当に日本に帰るときには、注文して世界に一個しかないものを作ってもらおうと思ってます。300ユーロくらいはすると思うけれど。蚊取り線香を垂直にしたみたいな形のやつが、気に入っているので、あれを狙っています^^
返信する