tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

階下のカップル

2004-12-17 22:26:33 | Weblog
私の部屋のすぐしたに、カップル?が越してきた(のか、彼だけなのか。。。)とにかく、2週間前くらいから、壁を塗ったりだとか、ドリルで穴をあけたりだとか、夜やるもんだから、早寝の私的には、「ちょっとまってよ~~、これから始まるのぉ」って感じだった。

いっちばん最初は何が起こってるのかわからなくって、っていうか音が「カリカリ」だったから、私なんか泥棒とかかと思って押しかけちゃったんだよね^^;そしたら、内装直してるところで。次の日は、彼が出向いてきて「ごめんね、仕事後だから夜しかできないの、うるさくてごめんなさい」といいに来てくれた。もちろん私は笑顔で「OK,NO PROBLEM」って^^;
その次の日には、エントランスに名前プレートを張っているところに出くわして、彼女も一緒だったんだよねーー。これが、またかわいいのだ★ 彼もなかなかいけてるし、彼女もおしゃれでかわいい。うーーーん、なんともこういう方々とお友達になりたい!

はて、どうやったらお友達になれる??

最新の画像もっと見る