tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

嵐の後は晴天なり

2005-05-04 03:58:07 | Weblog
今朝は台風が来たのかと思うくらいすんごい雨の嵐。
そして、昼過ぎからは気持ちがいいくらいに晴れる。


なんか気分が落ち着かない。



夏が来る前に、旅の計画を立てよう!
早く帰れたのでスーパーによった。久しぶりに生野菜、うまい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうも仕事やで! (トラトラ)
2005-05-04 12:28:05
先月はめっちゃハードな仕事やったんやねぇ。国境を股にかけてカッコええがな。こんなん言うたら怒られるかも知れへんなぁ。(楽天的やからなぁ、大将は) なんかえらい落込んだり、不機嫌になったりと、人間やからしゃーないで。目の前のことを手を抜かずにコツコツやるこっちゃで。こっちは昨日も今日も明日も仕事やで、GWや言うのに。やったるで。てなもんや。

来週帰国やね、充電タイム、思いっきり楽しく過ごしや。

戻ったらまた仕事や。お互いガンバろな。

タイガースが5連敗や。エライこっちゃ。応援するで。
返信する
あらあら、タイガース。。。 (tasom)
2005-05-04 13:32:29
GWなのに、お仕事ご苦労様デース。

それにしても、こっちにきてからさらに野球について疎くなったような。っていうかもともとそんなに興味があったわけではないからなぁ。。。



家族もタイガースファン、友人にもなぜかタイガースファンが多いtasomです。
返信する