tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

コート活躍!ミラノ

2006-05-11 21:31:42 | Weblog
ミラノから昨日戻りました。

んで、ちょっと疲れが溜まっていて、今日はダウンして一日家で静養していました。栄養ドリンク、誰か送っていただけませんでしょうかー。私、栄養ドリンクやサプリメントに頼ってしまう人間なので。。。

ミラノは、雨が降ったり少し肌寒かったり、コートが活躍して嬉しかった^^ 美味しいものも食べれたし、少しだけ時間があったので、ドゥオモも見に行くことが出来ました。

最近の過食気味にストップをかけられずちょっと焦っているのですが、今日は自分に甘く食べたいだけ食べて、明日から健康管理に励もうかなーなんて思っている、静養中の午後です。

写真はミラノの街で見つけたマジパンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (かほり)
2006-05-17 10:40:59
こんなに色にあふれてるんですね。

本物かと思った!!

たべるのもったいない!!
返信する
あ、でもね。 (tasom)
2006-05-20 03:14:13
下の段に、入れ歯のマジパンあるでしょ^^;



これ、食べたくないよね。。。
返信する