tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

暖かい食事

2006-04-13 05:52:15 | Weblog
ここ2週間ばかり、人を預かっていました。


あ、久々更新でーす!



っていうか、友人が来ていたんですけどね、いろいろしょっぱなからやらかしてくれましたよ(笑)。
空港での出来事;アライバルゲートで待っていたら、イミグレのおっさんに連れられて出てきた。「うわっ、はずかしっ」 んでもって、私まで連れてかれる。。。。(笑)

予定をあわせられなかったので、お宿提供ーっ、あとは勝手にしてくれーっていう感じだったのですが、毎晩遅くへろへろで帰ってくる私を、暖かいご飯が待っていてくれるって、めちゃ幸せなこったぁって、思いました。

主夫募集ーーーー☆


そんでもって、明日から別のお友達がきまーす。こちらは予約済みだったので、私も休みを取ってイースター休みを楽しみますっ☆ って言いたいところだったのに、仕事で東京から、アメリカから、ヘルプの人間がくるような大事なプロジェクトの時期に重なってしまうことを、忘れていたというか考えていなくって、すんげー上司に怒られたりして、友達には迷惑かけちゃうけど、少し会社に行かなきゃいけないモードになりました。。。。

そして、来週が終われば、イスラエル出張。
ガザ地区ボーダー近くにいくんですが、お客いわく「大丈夫だって、静かだよー」ってのこと。。。腹は据わってますが、さすがの私もちょいびびりながら。あ、でも今回は当初の予定がかわって、日本からのヘルプの人と一緒なので、プレッシャーも半減^^ 

てな感じですわー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よー (キムさん)
2006-04-13 19:21:05
がんばってるね!おたく様の会社が社員募集をかけているよ~。海外営業とか。じっくり読んじゃった!健康な体と心さえあればどうにかなるからね。私も行きたいな、ベルギー。チジミ作るよ。
返信する
わかるかなぁ。。。 (かほり)
2006-04-14 23:11:05
摂津の社宅で一緒だったかほりです。

しょうこねぇちゃんのブログって母が教えてくれました☆

私も25歳になって、今は愛知県で小児科の看護師をしています。

海外でバリバリ仕事してるの、かっこいいな♪

またコメントしてもいいですか??
返信する
春はまだぁ~~? (tasom)
2006-04-17 16:22:48
どもども、コメント遅くなってごめんちょ。



キムさん

あらあら、キムさんに来てもらえるなら、うちの会社も安泰かも^^ 一緒に働いてみたいなぁ、そんでもってびしばししごいて欲しいっす!! チジミたべたーい。来てよー、ベルギー。



かほりちゃん

こんにちわ!!初書き込みありがとう!素敵なナース姿が目に浮かびますよ☆ 私は、「バリバリ仕事」にはほど遠い生活していますが、少しずつでもこちらの生活を伝えられるようアップしていくので、今後も覗いてくださーい。コメントも、大大歓迎よん♪

返信する