tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

アイスクリーム

2004-12-19 19:28:33 | Weblog
そういえば、アイス、食べてないなぁ。

食べたい、食べたい、食べたい。






なんか、精神的に乱れると過食の予感です。。。。。。。。。


日本って便利だよね。アイスが食べたい!って思ったら、コンビにいったら買えるんだもん。贅沢だ。贅沢だ。贅沢だ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルトラの母)
2004-12-22 00:29:50
♪私も♪あなたも♪~おんなじね♪

ストレス♪溜まると♪食べたいわ~♪。
返信する
本場のクリスマスはどうでっか? (トラトラ大将)
2004-12-22 07:36:39
まもなく、クリスマス。今年はホンマにぬくうてそんな気分にならないねぇ。まぁクリスマスって歳やないけどね。そっちはやはり賑やかなんやろね。お友達と十分楽しんだらええねん。それから食糧は備蓄があると精神的にものすごう安心するもんです。喰うか喰わんかは別問題やけどね。頑張ってきばりや。
返信する
アイス (sake)
2004-12-22 12:37:10
ちなみに、お風呂に入りながらアイス食べる(カップもの)のが好きです。

フフ。昨晩 どーしてもアイス食べたくなって、コンビニ行きましたぁ~ 
返信する
お風呂でアイス (tasom)
2004-12-23 04:28:49
うーーん、それってとっても贅沢です。お風呂にすらまともに浸かれないんですから。こないだなんて、シャワー浴びて頭が泡だらけのところでいきなりお湯が水に変わったんです(泣)

帰国したら、お風呂でアイス、やります!
返信する