tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

New Year!!

2006-01-02 21:41:34 | Weblog
ということで、1月1日からとくにすることがなく^^;


日曜日なのでどこもやっていないし、ドライブがてら、オランダのキンデルダイクという風車村まで行ってきました。世界遺産にも登録されているらしいっす。どーんよーりした天気の中、ありましたありました、風車。何個も。


以上。



って感じの所でーーーす(笑)


こんな寒い日に、しかも新年に、来る人いるわけーと思ったら、結構いましたよ。日本人もいましたし。しかし、日本人はどこにでもいますよね。


帰りはオランダ南西部のミデルブルグとかいう細い半島のようになったところを通って、北海を眺めながらドライブして帰ってきました。



今日は2日。先ほど相棒を見送ってきました。
私は明日から仕事です。さっ、気を入れ替えて仕事しまっさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ねこさん)
2006-01-03 12:46:38
新年になっちゃったね。明日は御用始めだよん。

この日記の写真から寒さが伝わって来ないのですが、何度くらいですか?0℃以下?今年もヨロシクです。
返信する
あけおめ、です。 (tasom)
2006-01-08 03:53:25
ねこさん、たまに雲隠れしますが^^;今年も我がブログをよろしくお願いします。



この写真のときは4度くらいですかねぇ。海のほういったら1度くらいだったかもしれません。日本も今年は大変寒いらしいですね、日本に帰りたいです。。。
返信する