tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

デリバリーサービスでぇ~す

2005-12-14 05:53:13 | Weblog
わーい、日本から荷物でーす。

文庫本やら雑誌らやDVDやらCDやら日本のカレンダーやらやら。

嬉しいな♪
そそ、ファンではないですが、売れているということで平井賢の「歌バカ」も送ってもらったんだけど、これまたベスト版なのでヒットした曲が入っててなかなかよいです。こないだ、マドンナのCD買って聞いたんだけど、毎日ラジオで流れてて耳にこびりついていたので、なんか逆に新鮮味にかけて、今は車で平井け~~ん聞いてます^^
全然関係ないけど、まさやん、紅白でるんだってねーー。げーーー、めっさ見たいんですけどーーー。大好きです、山崎まさよし


DVDはね、冷静と情熱のあいだ(←古っ!いまさら感が漂いますが。。。いいんです!!まだ観てなかったから) なんせ、夏のイタリア旅行で、イタリアをすごく好きになって、フィレンツェにはあと3回くらい行きたいって思うくらいで、だから、これ観てまた、イタリア熱を起こそうとたくらんでおるのです!

書籍関係は、人生に仕事に疲れた私に、先輩が勧めてくれた関連です。五木寛之の「生きるヒント」(これもまだ読んでなかった)とか、大竹美喜の「仕事で本当に大切にしたいこと」などなど。もともと啓蒙的な本は苦手ですが、読んでみます。小説の文庫もなんか入れてもらえばよかったなーって思う今日この頃、だって読んでないのがあと1冊くらいになってしまいました。。。うーー。

さぁ、心を豊かにしていきましょー。


最新の画像もっと見る