tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

ゆっくり始動

2006-05-29 04:35:36 | Weblog
今日はちょっと晴れた。

本当はオフィスにいってやることあったんだけど、気分が乗らなくて却下。(気分で仕事をしていいのかぁ!っていうのは聞かないで下さい。)

ひるまからロゼワインを開けた。たったの2杯なのに、酔っ払った。洗濯物を干す足取りもふらつく。。。

昼寝した。

よし!!って思って勉強始めました。

しかも、「経理実務が分かる本」というのを手にする私(笑)。そう、経理実務は、経験で覚えてきたので、再度知識として復習するため、ベース固めをしたら、今度は英文会計に移りたいのですーー。
と、道は長そうですが、頑張りますっ。

さらーに、明日から通勤車内のCDは、英語(か、オランダ語か、フランス語)のテキストCDをかけてやるーーー!! (でも、この気合が明日まで続くという保証はありません^^;)


というわけで、明日から頑張ろう。前向きな私を、応援しよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばろうぜ! (ゆう)
2006-05-30 10:29:51
私もただ今勉強中。

でも、でも・・・。なかなか進まないのは何故?勉学から遠ざかっていた間に根気・集中力・記憶力、全てが低下していた。。。

とにかく、諦めずにがんばりましょう!
返信する
期待通り^^; (tasom)
2006-05-31 06:02:51
継続が苦手な私は、相変わらず「明日から」「明日から」と呪文のように唱えていますが。。。



あきらめずに、あきらめずに、行きます。
返信する