tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

黄泉がえり

2006-01-13 06:08:18 | Weblog
剛くんと竹内結子の『黄泉がえり』

年末にDVDもらって、みましたー。
どうしても、つよぽんを見てると、なんだかこっちが恥ずかしくなってしまうんだけど^^;ま、彼のファンにとっては、喜ばしき作品なんでしょなー。
映画、よかったですよー。たいして期待してなかったのがよかったのかも。非現実的なネタかもしれないんだけど、そう思いながら気がついたら物語に引き込まれているというか。テーマの本質は違うところにあるし、なんかその思いとかが私にも伝わってきました。やっぱ愛っすよー、大切なのは愛だね、愛。

つよぽんのファンもファンじゃない人も、ぜひ観て下さいよー。ファンじゃない人は、これでつよぽんのファンに!なる訳ではないと思いますが(笑)、どうぞ。竹内結子ちゃんがかわいいので、それだけでも、満足です。あとね、何気に好きなのが寺門ジモンの演技。「いるよーこういうひとー、まじめで一生懸命なのになんだか損しちゃいがちな人ー、でもすんごくいい人で嫌われないタイプー」という感じが出てて、ぎこちない感がよかったです。
っていうと出演者ひとりひとり挙げたくなっちゃうけど、そうか、いい印象をもてたのは、それぞれの出演者が好演してたからかもなー。
あ、RUIの歌う場面、これもある意味見せ場なんだろうけど、私的にはちと長かった。。。

久しぶりに、いい邦画を見ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (みやぎ)
2006-01-13 15:42:01
TASOMさん、お久しぶり!ほぼ毎日チェックしてますよ。ハガキ届いたかな?
返信する
あらきさんっ (tasom)
2006-01-15 03:21:46
って、すいません、みやぎさんですね。誰かと思いましたよ(笑)。いいですねー、ほのぼのしますよー、旧姓から新姓かー。私は珍しい名字なので変えたくないですねー。夫婦別姓!!っていうか、望まずとも一生独身生涯だったりして^^; いかんいかん、まだ若いのだから人生悲観的ではいかん。



はがき届きましたー!!御礼が遅くなってすいません。出会った頃のあらきさんと変わらずかわいらしい花嫁さんですねー。もっともっと写真が見たいです、今度新居にお邪魔させてくださいね。
返信する