tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

きっと疲れているんだ

2005-01-13 10:25:13 | Weblog
週末会社いってたりしたから、だと思う。
なんだか精神的に疲労感が。。。なんでだろう。無理もしていないと思うんだけど。

心がぐったり。考えすぎてもいない。
考えるどころか、考えることもしないで食べたら寝ている。

でもなんだ、このやるせなさ。

きっと太陽が出てないからだ、ってでてるじゃん、最近ここも。

違う違う、太陽を浴びてないから。正解、だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましさ! (bebe)
2005-01-14 09:26:15
貴女が『さあー、仕事に専念だ。』と思う気持ちがあり…『あー!一人で頑張らなくては』とちょっぴり淋しいのよ!  わたしも同様!

…でも現実だ^^^乗り越えるたくましさを!

みんなそれぞれ頑張っているぞー
返信する
Unknown (tasom)
2005-01-15 20:53:42
そうね、ちょっぴり寂しいんだろうね。

返信する