tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

サダハル・アオキ

2006-02-26 21:23:46 | Weblog
パリで人気の日本人パティシエ。


ずっと気になっていたけど、まだ食べたことないんです。。。

んで、今日知った事実。

サダハルアオキの奥さんが、雨宮塔子だということ。

雨宮塔子のだんなさんが、サダハルアオキだっていうこと。




がーーーーん、知らなかったーーー。
ぜんぜん結びついていなかったですー、この二人。
雨宮塔子がパリ在住日本人パティシエと結婚、って、随分前の話ですが。
はーーー、そうだったんだーーーー。


こういうネタにはいち早く敏感なはずの私としては、ショックです。

ちょい恥さらしネタでした^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい偶然!! (ともみ)
2006-02-27 00:37:20
いまね、この日記読んでて、すんごくびっくりしたんだけどね。実は、私も昨日 サダハル・アオキの奥さんが雨宮塔子ってことを知って驚きまくっていたわけ。



遠くベルギーと日本、あなたと私、そんな基本的なネタに同時に驚いていたことに驚きだわ♪
返信する
わお、偶然^^ (tasom)
2006-02-27 03:02:16
おっすっす☆ さすが我らは○島っこよね~~(笑)。テレパシーが通じたのでしょう。うふふ~~。
返信する