黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

初雪

2024年01月13日 | 日記

初雪が降りました

長男の家に行こうと出かけたときでした

玄関のドアを開けたら雪が降っていました

 

外は暗くて窓から雪は見えませんでしたが

玄関のドアを開けたら雪がジャンジャン降っていました

 

今日は長男家の孫たちを一晩預かるということでしたが

私がこんな状態で、夫が「やめたほうがいい」ということなので

預かるのは止めましたが、顔だけは見ておこうと思って

長男夫婦は23時ごろには帰るということです

 

 

 

今日は久し振りにパンを焼きました

一番簡単なミルクパン

 

 

焼き立てのパンはおいしい

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« その後の毎日 | トップ | 細い月 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事