黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

その後の毎日

2024年01月11日 | 日記

明日で発症から2週間になる

状態はよくなっていると思う

コロナと診断されてから特別によくなっているとか、

ということでもなく

 

喉の痛みはかなり軽減している

飲み込むことが苦痛ではなくなってきた

ただ匂いが全く分からない、これは初めから変わらず

味覚は少しづつ改善しているような気がする

 

実は昨日スーパーへ買い物に出かけた

空いている時間を狙って、そそくさと急いで買い物をすませ

急いで帰宅する

 

私は元々マスクは好きではないので

この頃はほとんどマスクは付けていなかったが

買い物の際はもちろんマスクをして

菌をできるだけ閉じ込めて

 

 

これで冷蔵庫は少しだけものが入りました

 

 

それにしても夫は、何事もないように過ごしている

完全に濃厚接触者なんだけど

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 読書 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事