黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

五月晴れの空の下

2023年05月27日 | 日記

気持のいい五月晴れ!

5月もあとわずか

残り少ない日々を大事に使いたいです

土日に2日間とも晴れが続くのはなんと5週間ぶりだとか(関東地方)

雨が多かったのね

 

夫がお墓参りに行ってる間に

私は自転車で買い物

気持ちよかった~

 

色が一段と鮮やかさを増した紫陽花

 

田んぼでは田植えが始まりました

 

通り道の畑

 

これはかぼちゃだと思うの

まだバレーボールより小さい

カボチャって地面に這うように実が成っていたと思うけど

このカボチャ(?)はツルになって立ち上がっているのよ

重くないのかな

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 解決しました | トップ | ゴーヤの苗を植えました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事