黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

解決しました

2023年05月26日 | 日記

昨日の「便座の電源が入らない」事件ですが

(今のところ)大丈夫みたいです

「フルオート便座」の電源を入れてみたら

暖かくなりました

 

電源が入っているのか、入っていないのか

分からなくなります

 

フルオート便座のボタンを押すと緑のランプが点灯します

しばらくすると(10秒くらい?)消えます

通電中なのか、停止中なのか、

が分からない

結果は少し時間をおいて

実際に温まるのを確認しないといけません

 

お掃除中にフルオート便座のスイッチを切ったのかもしれません

あったか便座のスイッチがどれなのか

どのボタンを押したら通電になるのか…

 

とりあえず回復したみたいです

 

 

昨日は体力が落ち込んだようでしたが

今日は、こちらも回復

 

気圧が悪さをする(?)

にしては台風はあまりにも遠い

 

土日はショッピングセンター等が込み合うので

今日出かけてきました

 

お昼は四川料理の店で

 

五目焼きそば定食       四川よだれ鶏定食

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 便座の電源が入らない | トップ | 五月晴れの空の下 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この温度差体調不良なりますネ❕ (yamaguti2520 )
2023-05-26 22:36:20
この気温の温度差で体調不良になります。どうか体調管理に気をつけて下さいネ❕台風も嫌ですね~来週は梅雨みたいな、天気になりそうです。
返信する
オジンさま (かりんとう)
2023-05-27 19:03:28
気温差が激しく身体がついていきませんね。
毎年こんなに気温差があったかしら?と考えていますが、分かりません💦

台風がどちらに向かうかまだ分かりませんが気をつけましょうね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事