黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

似て非なるもの

2024年02月19日 | 日記

敷物ができました

 

まったくひどい出来栄えですが、自分で使うのでOKです

 

以前のでき上ったものと比べると雲泥の差

 

実は大きさも少し違います

縫い代分を含まずにカットしてしまった(泣)

 

手縫いでコツコツ

余り時間がかかると途中で投げ出したくなるけど

 

 

 

この程度の出来栄えなのに

販売しようとしていたなんて恥ずかしい

もう販売するなんて愚かなことは考えずに自分のために作ろう、と思う私でした

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 本来の自分に戻ってきたかな | トップ | 雨の日の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事