黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

軽井沢の旅

2023年07月23日 | 外出

軽井沢に行ってきました

お天気がよくて、涼しくて

快適でした

 

 

軽井沢 スウィートグラス

浅間山北麓のキャンプ場・北軽井沢スウィートグラス

浅間山北麓のキャンプ場・北軽井沢スウィートグラス

日本一とも評されるキャンプ場「北軽井沢スウィートグラス」は、群馬と長野の県境にあり、1年を通じて営業しています。浅間山の豊かな自然環境を背景に、森や小川を抱く美し...

 

 

 

 

 

コテージは広くてのびのびと過ごせました

 

施設はとても広く

コテージ キャビン テント 

などがあります

 

どちらかかと言えば

ファミリーやグループにおすすめの施設です

ジジババと一緒のファミリーも見かけました

 

スタッフの人数がとても多かった

到着後しばらくしてからと、夕方と、夜にも

スタッフが

“困ったことはありませんか”と声をかけてくれます

 

夜10時からは静かに過ごす時間ということで

火も消え、音も聞こえなくなりました

私たちは朝早くから活動しているので10時には

うとうとしていましたけどね

 

 

 

短いけど楽しい旅でした

留守の間に梅雨が明けていました

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 関東の梅雨はまだ明けない | トップ | 雌花と雄花のバランス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2023-07-24 01:27:45
こんばんは、
食事などはどうされたのですか?
キッチンがついているから食材など持ち込んで
作られたのですか?
軽井沢涼しそうでいいですね、一度出かけてみたいです。
そらママさま (かりんとう)
2023-07-24 10:15:33
こんにちは♪
食事は自炊です。
食材は持ち込みで、といってもお肉と野菜を炭火で焼くだけです。
予約しておけばいろんなメニューも楽しめますよ。
ご飯は久し振りに鍋で炊きました。

涼しいところでのんびりするのも、いいですよ。

外出」カテゴリの最新記事