黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

リハ担当者の言うことを守って

2019年01月28日 | 私のこと

美容院へ行って来ました

スタンプカードを見ると10月23日が最後

ずいぶんとご無沙汰でした

とても悩んだのですが、グレイヘアにするのはもっと先にしました

いつもの担当者がまったく悩まずに

「染めましょう」

と言うので、私の悩みも消えました

 

帰りに西友で買い物

自転車なのでこれが限界かな

 

私はどこも悪くないと思っている

自転車で駅までお買い物に行くには何の問題もない

徐々に自転車の範囲を広げてみたいとおもっている

リハビリ担当者の言うことを守って、がつくけど

 

 

この記事についてブログを書く
« 〇〇が悪いの | トップ | ヒマ過ぎるぅ »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事