黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

ヒマ過ぎるぅ

2019年01月29日 | 私のこと

ヒマです

何もすることがないので、パッチワークを始めました

 

カラオケ教室にはいつから行こうかな

実は、私が入院していることを聞きつけて駆けつけてくれたのはカラオケ教室の友人でした

私は失語症のため入院していることだけを伝えてありましたが、

詳しい状況を伝える自信がありませんでした

 

10月から通い始めたばかりで、相手のこともよくしらないなかで

「元気出してね」

という言葉がうれしかった

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« リハ担当者の言うことを守って | トップ | 時間がかかるのよね »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事