黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

〇〇が悪いの

2019年01月27日 | 私のこと

私が入院していた病院は 横浜新都市脳神経外科病院(病床数 317)

脳神経外科としての設備は整っていると思います

 

24時間受付の病院のため、いつでも救急治療を受け付けています

そのためいつでも救急車のサイレンが鳴っています

本当にいつでも、、、

 

回復期の病棟に移ると気軽にお茶を飲んだりすることも多い

売店でおやつを買うことを知り、5㎏減った私の体重は・・・

 

私は一見するとどこが悪いのか分からない(実は聞いてもよく分からない)

あるとき、「どこが悪いの?」

と聞かれ、「頭がわるいの」と

ピッタリはまってちょっとおかしかった

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 退院しました | トップ | リハ担当者の言うことを守って »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事