黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

ガッカリ

2021年01月29日 | 日記
先ほど書いたブログがすべて消えてしまった
本当にガッカリ😰 

この頃ずっとインターネットの調子が悪い
かなり我慢していたけれどやっぱり業者さんに来てもらおう

その前に、PCの管理は夫なので夫に話してみなくては
夫のPCは全く切れないらしい
私のPCだけがプツンプツンと切れる
私はケーブルで繋いでいる
そのケーブルか、PCか、がおかしいのだろうか
明日夫がケーブルのつなぎを変えてみるということ

がっかりした私は先ほどのブログの内容を思い出して書く気力はない







この記事についてブログを書く
« 新鮮な空気 | トップ | どうしてこうなるのかな? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事