黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

どうしてこうなるのかな?

2021年01月31日 | 家族のこと
先日の、インターネットがおかしい?から、再投稿するまでのことはよくわかりませんです
分からないんですが投稿できていたみたいです

昨日は孫3号と4号が来ました
本当は孫二人を預かってほしいと息子から言われたんですが、孫4号の人見知りは怖いくらいです
我が家の玄関を入ると途端に泣き出します
ママから全く離れないですし、トイレに行っただけで大きな声で泣き出します
家にいるときはのびのびと楽しげで、よくおしゃべりもするのに困ったものです
コロナ禍でママと離れずにいたことが原因と思います

なので孫3号だけを預かりました
3号はなんでもわかるし預かっても何も問題なし
よく遊んで、疲れて寝てしまい、起きたらまたよく遊びます
お昼寝から起きたときはもう夕方で、ちょっと寂しかったようで
「パパとママ、まだかな」なんて言ってる姿はそれはそれは可愛いものです

公園でドングリをひろう孫
 

とは言え、バァバはくたびれてしまい夕食の片づけをして10時には寝てしまいましたとさ





この記事についてブログを書く
« ガッカリ | トップ | 路上ライブ »
最新の画像もっと見る

家族のこと」カテゴリの最新記事