黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

急に寒くなったので衣替え

2023年10月08日 | 日記

連休の間の日曜日です

朝は日が指していましたが、いつの間にか雲に被われていました

 

急に寒くなってきましたね

衣替えもまだしていませんし、お布団も夏布団を使っています

まずは衣替えを済ませてしまおうと思います

タンスの引き出しから夏物を全部出して

クローゼットから冬物衣料を出して

交換します

 

夏物衣料品はまだ洗濯途中だったり

クリーニングに出したりしなければなりませんから

一気に片付けるというわけにはいきません

 

度々断捨離をしていますから廃棄処分するものは少ないんですが

それでも一度も着なかったTシャツなど

また捨てることになりました

何枚か購入しているので、捨てるものがあってもOKですね

 

 

リビングの照明が切れました

もう寿命のようです

慌てて買いに行き適当なものを買ってきました

なんだかいろいろなものが壊れていきます

寿命が尽きて

ということなのでしょう

 

おかげでリビングが明るくなりました

 

 

今日のお昼は焼肉ランチです

ごちそうさま~

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ご当地ラーメン総選挙 | トップ | 〇マゾンで買い物、失敗 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事