黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

姫孫2ちゃんへのプレゼント

2019年10月03日 | 日記
先日生まれた姫孫2ちゃんへのプレゼントを注文してきました

色はピンクです
そして写真にはないけど、お昼寝用のベスト
お名前が入ります

姫孫1ちゃんにも同じようなものをプレゼントしました

カウンターで注文をして、待ってる間に「あっ」と思いました
名前間違えてる!

すぐに店員さんに言って、注文は事なきを得たんですが
自分のおまぬけにおどろきました
「〇△」を「△〇」と間違えました

それから何度も注文控えを見てなんども確認して
嫁子さんから来たメールも確認して

だってどっちから読んでもあり得そうな名前なんだもの
一度も呼び掛けてないから実感がわかないのよ~








この記事についてブログを書く
« 美容室に行ってきました | トップ | 息子が一人立ちした日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事