黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

美容室に行ってきました

2019年10月02日 | 日記
美容院へ行ってきました

朝9時に電話予約して、そのまま母宅へ行き病院の付き添い
お昼はセブンイレブンでお弁当を買い、急いで食べて帰宅

車で帰宅して、今度は自転車で美容室へ

忙しいわけではないけれど、なんだか気ぜわしい一日でした
美容室では居眠りばかり

今回の美容室は1か月ぶり
ペースが半月早い(いつもは1.5か月に1回)

本当は1か月に1回がベストなんだけど、回数を減らすことを優先してます

今回は担当の美容師さんの夏休みが入り、私もいろいろあって忙しい
なので1か月目で美容院に行ってきました

今日美容室で毛染めをして明日プールに入るのはどうなんでしょうか?
色が少し落ち着いてからのほうがいいんじゃないかと思うんです
だからいつもは水泳教室の次の日に美容室に行っていたんですが
今回はそうもいかなくて

余り色が抜けちゃったら嫌だなと思いながら・・・

そうそう、今日は奮発してトリートメント剤を購入してきました
市販のトリートメント剤を使ったところ、なかなかいい感じだったので
すすめられていた美容室のトリートメント剤を


もう若いころのような美しい髪は望めないので、
このトリートメントで少しだけでも・・・










この記事についてブログを書く
« ドラマ「離婚なふたり」 | トップ | 姫孫2ちゃんへのプレゼント »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事