黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

キッチンをきれいに

2022年11月03日 | 日記

晴れ 

動けば汗ばむ一日でした

半袖で過ごせましたよ

11月に入って夏日になりました

 

今日はキッチンのお掃除をしました

換気扇とガステーブルのお掃除

油がたまった換気扇をきれいにさっぱり

今日はこんなものが活躍しました

ウタマロクリーナーがなかなかいい働きをしてくれました

マジックリンがなくてもいけるかも

 

後はダスキンのSOSがいつものように

ガステーブルの焦げ付きをきれいにしてくれました

 

こんな時期にキッチンのお掃除をしてしまうと

年末は簡単に拭き掃除だけになりそうです

 

キッチンのリホームを考え中です

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 何かの役に立つ、ということ | トップ | ターミネーター? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2022-11-03 22:53:06
今日はキッチンが綺麗サッパリになったのですね✨
ウタマロクリーナーは使った事がありませんが、なかなか良さそうですね😀
私も使ってみようかしら・・・🤭
年末は簡単な拭き掃除だけなんて、私には考えられないので💧羨ましいです
返信する
ウタマロ (かりんとう)
2022-11-04 13:29:02
ウタマロがいい働きをしてくれましたよ。
しつこい油汚れや、こびりつきに効くのかはまだテスト中ですが、
マジックリンの立場危うし・・・なぁんてね。

年末にはまだ2か月もあるんですから、また油汚れが~ってなりそうです
返信する

日記」カテゴリの最新記事