黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

街に出て息抜き

2023年01月17日 | 日記

雨は降っていませんでした

薄日が指してきたので洗濯物は外に出しました

 

今日は街までお買い物

昼食の後、駅まで歩いて電車に乗って街へ出かけます

何を買いたいという目的はありません

たまには家を出ないと

というわけで今日はこんなものを買ってきました

 

ドラッグストア、カルディ、書店など

一番(値段が)高かったのは書店です

「老害の人」は読んでみたかったので早速読んでいます

 

そのあとはデパ地下を一周

 

 

ブラブラしている間に日が傾いてきました

夕食はなにか買って帰ろう

 

京樽でお寿司を買い、お惣菜も買ってきました

 

まだ明るいうちに家に帰りましたが

夕食の準備をする必要もなく、のんびり

こういう時間っていいなぁ

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アップルデニッシュを焼く | トップ | 待っていればきっと… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2023-01-17 21:02:21
こんばんは、
私は殆ど惣菜は買わないけれど疲れた日や、
食事の支度をしたくないときは買って来ます、
たまにはそんな日があってもいいですよね。
人に作ってもらったものは美味しいです(^▽^)
返信する
そらママさま (かりんとう)
2023-01-18 19:04:53
お惣菜を買うことは、最近はほとんどないですね。
たまに出かけた日はお惣菜もいいものです。
何より、私が楽になる♪
コレ大事ですよね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事