黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

春の陽気でした

2023年02月28日 | 日記

はる~

2月の最終日は気温19度という暖かさ

春の上着で出かけましたが、問題なく過ごせました

 

一昨日寝室の電器が切れてしまって、

翌朝、夫が当日着で電器を頼んでくれました

昨夜、届いたのは午後8時半ごろ

(ついでに私が頼んだキッチン用品も届きました)

 

かなり頑張った電器

寿命だったようです

 

新しい電器

直径40cmなので小さくてショボい

前の電器のスポンジ状のクッション材が天井に付いてしまいました

この大きさでは、天井の汚れが隠せなかった

 

でも明るさは以前と同じ程度あるし

お値段 3,990円

寝室なのでそれほど電器のことは気にならない

OKです

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 内科受診☆電気が切れた | トップ | 母の面会日☆「かつや」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事