黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

明日から十連休

2019年04月26日 | 日記
十連休が始まる
みんな忙しいのかな
ちょっとしたお出かけ、海外旅行
「令和」を祝って静かに、楽しく、お祝いしましょう

我が家は静かです
長男家は今日から沖縄に出かけました
よっぽど気に入ったらしく、4回目(3回目かな)
楽しんできてくださいな

次男家は今夜から嫁子さんの実家へ
車で行くそうです
新車にしてからまだ一度も車で行ったことがないとかで
渋滞が厳しいでしょうね
頑張ってね

そんなわけでウチはヒマ
でもお父さん、パソコン買っちゃったのよね
私のPCを、です
セッティングやらで時間かかるでしょうけど、
時間を合わせたように今日PC届いてますから

実家のお掃除や、我が家のガラス磨きも待ってますよ~

この記事についてブログを書く
« 耳栓の話 | トップ | 小さな庭の花たち »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事