黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

気持のいい秋晴れに誘われて

2023年10月06日 | 日記

秋晴れ!

なんと清々しい空気なんでしょう

本当に気持ちがよかった

 

今日は朝イチで歯医者さんに連絡をして

歯に、熱いもの冷たいものが沁みるので見てほしいと

予約外の診察をお願いしました

すぐに対応してくれて10時に行ってきました

 

そして結果は、、、

先生は優しい方なので強くは言いませんが

慣れてくるまで少し我慢が必要かも知れません

すぐに馴染んで慣れてきますよ

ということで

一応痛みの無いように薬を塗っておきますから

ということでした

 

今でも少し沁みますが

仕方がないので我慢します

 

帰宅すると夫がラーメンを食べに行こうと待っていました

 

 

 

日本ご当地ラーメン総選挙

日本ご当地ラーメン総選挙

日本ご当地ラーメン総選挙 Web投票により東京で開催される本戦に進む10のご当地ラーメンを決定!

日本ご当地ラーメン総選挙

 

 

 

 

朝のニュース番組で放送していて

「コレ絶対食べたいやつ」

と思っていました

他にも出かけたい用事があったので早速出かけることにしました

 

つづきは明日のブログで

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 仕上げは上々 | トップ | ご当地ラーメン総選挙 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事