黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

QUEEN + ADAM RAMBERT

2024年02月15日 | 日記

クィーンのライブに行ってきました

 

QUEEN + ADAM LAMBERT

THE RHAPSODY TOUR

JAPAN 2024

 

日本公演のファイナル

出掛ける前からかなりテンション高く

本当に待ちに待ったステージでした

 

 

午後5時頃のドーム前です

 

グッズ売り場は反対側ですが非常に大勢の人が並んでおり、

もちろん私たちも並びましたが既に売り切れが多数出ていました

およそ100人くらいの人がグッズ売り場の対応をしていましたが

それでも40分以上の待ち時間がかかりました

しかし予定していたエコバッグやタオルはすべて売り切れでした

夫はTシャツ、私はプログラムを買いました

 

いよいよ始まりました

始まってすぐに写真を撮りましたが、その後は夢中で見入っていました

不覚にもロックのあの音の中で感激で涙が流れ

何度か泣きました

(ライブが始まる前から泣きそうな気がしていましたが)

 

クィーン、アダム・ランバートと

短い時間ですが共有できたことが何よりの幸せな出来事でした

もう2度目はないかもしれない

ありがとう

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 掃除機を買う | トップ | 本来の自分に戻ってきたかな »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事