黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

梅雨前の大切な一日

2021年05月15日 | 日記

昨日はうっかり「あの時キスしておけば」を見ていたら午前0時を回ってしまった

「あの時・・・」もだんだん面白くなってきて次が楽しみに・・・

 

今日は思いのほかいいお天気で、お布団を冬用から夏用に替えました

シーツやカバーも気持ちよくお洗濯

 

お掃除をしていたらなんだか暑い

そうだ、扇風機を出そう

 

昨年仕舞うとき段ボールの箱を捨ててしまった

羽を外した状態でポリ袋に入れて仕舞ったので出すのも簡単

あっという間に心地よい風が~~~

 

 

梅雨の始まりが早まりそうですね

気持ちのいい季節はほんのわずか

大切にしないと

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« プライムビデオで映画 | トップ | 土の交換の条件 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事