TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

楽しかった映画会☆

2017-06-28 14:35:41 | のぞいてみようTAS
先週の金曜日、『映画会』が行われ、たくさんのTASっ子たちが
遊びに来てくれました

第1教室は『映画館』に

  今回の映画は、「ウサビッチ」or「闇芝居」…??
  多数決で、「闇芝居」に決まりました。  
  上映の途中で、リタイアしてくる人もいる中、
  中1のY君は、最後まで 鑑賞しきったようでした!! 
 
第2教室は『ゲームセンター』に

  特に、白熱していたゲームは、頭脳心理ゲーム「ドメモ」
  中2のK君、強かったなぁ~
  さらっと すんなり勝っちゃうところが 憎いですね~!  
   

  他にも、「もじぴったん」   「たたいてかぶってじゃんけんぽん」   
        

  「黒ひげ」や「UNO」など、みんなで 楽しみました  
  中には、「MY UNO」 を持ってきてくれた人もいて、
  いろんな絵柄のUNOで遊ぶことができ、楽しさ100倍でした!  

第3教室は『スポーツランド』に

  「卓球」人気は、やはり衰えを知らず
  ミニラケットを使って 対戦したりしている人もいたようでした!!  
  私も、対戦を申し込んだのですが、中1のT君から返ってくる球が
  ずっしり重くって、びっくりしました!  まっ負けそうでした…
   


     あ~っ  楽しかった!!!       Kaori
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワー | トップ | 同じくらい…?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のぞいてみようTAS」カテゴリの最新記事