TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

同じくらい…??

2017-06-29 22:37:18 | お帰りなさ~い
昨日の夜、高1生のYちゃんとRちゃんが遊びに来てくれました

   

久々に聞く 彼女たちの笑い声は、中学時代と変わらず…
とても懐かしく感じました。 

高校では、Yちゃんはバレー部、Rちゃんは国際交流部に
入ったんだとか!!
日々気の合う仲間たちと楽しい高校生活を送っているようでした  

部活のこと、勉強のこと、楽しそうに語る彼女たちを見て、
本当に嬉しくなりました。  

また ぜひ 遊びに来てくださいねっ
楽しみにしています。        Kaori
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった映画会☆ | トップ | 今日から7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お帰りなさ~い」カテゴリの最新記事