たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

幼稚園の花形?!

2012-10-06 18:09:03 | つぶやき
今日は【まさ】の幼稚園最後の運動会(o^∀^o)

徒競走等の競技以上に楽しみだったのが
鼓笛演奏です(^w^)

【まさ】は何故か指揮者に選ばれました(・_・;)

本人は太鼓を希望したらしいのですし,
一番人気の花形的役割なのですが・・・f^_^;


「一番口が達者だから?」
「一番小さいから?」
「他の楽器ができそうにないから?」


我が小屋でも諸説紛々しましたが,
園長先生の判断の決め手は
「空手をやっていて
手首が強いから」
なのだそうです(・o・)ノ

いずれにしても,
最後の年に
良い思い出を頂きました(-^〇^-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌ヶ谷大会 | トップ | 佐倉大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事