たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

佐倉の「幸」

2011-06-19 13:32:24 | つぶやき
20年位前に佐倉に住んでた頃に家族で来ていた定食屋。

今日は【はるさん】と【まさ】と3人で来ました(o^∀^o)

20年ぶりのジャンボチキンカツ定食(1300円)はデカかった(^w^)

エビフライもデカいのですが,
遠近法も手伝って,
小さく見えます(⌒~⌒)

皿いっぱいに広がるチキンカツは,
柔らかジューシーでした( ̄∀ ̄)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に(∋_∈) | トップ | 強化練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きかったよね!! (はる)
2011-06-20 08:26:17
海老フライが小さく見えるなぁ


でも
しっぽの中の身まで,しっかり食べ応えがあって

ほおばって食べても
4・5口分はある大きさだったよね
返信する
>はるさん (たろお)
2011-11-12 07:51:51
本当に(*^_^*)
あの後,翌日まで食欲なかったもの(^_^;)
でも,さらに大きい「ジャンボ海老フライ」があるんだから驚きだよね(>_<)
また行きたいなぁ(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事