たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

佐倉大会

2012-10-14 16:07:26 | つぶやき
昨日の通常練習でフニャフニャな組手をして
帰ってから特訓してヘロヘロなはずの【まさ】の
3位入賞は大収穫o(`▽´)o

ただ,
【すけ】の3位はかなり不本意(ρ°∩°)

他の中学生達も
モヤモヤを抱えて戻ってきました(・_・;)


【すけ】や仲間曰わく
「主審が独りで審判してた」(-_-#)
のだとか(⌒~⌒)

最近は
【すけ】の順位にも
審判の判定にも
こだわらなくなったけど,
今日は久々に
納得できませんでした(∋_∈)

立派な審判にだって当然「死角」はあるのだから,
全員が責任を持って仕事をして欲しいよなぁ(`ヘ´)

閉会式も,
懐かしい佐倉のお祭りも
パスして帰ります|( ̄3 ̄)|
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園の花形?! | トップ | ばんから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事