SEXTUS barbaroi-gambado 照深坊さんの遊行記録

Le blog a été établi récemment.

ソラチュアは二百歳

2014-06-19 | 日記
最後の疑義は不老不死の現実性だ。

別にスタップ細胞が存在しなくても類似の技術で不老不死が実現される日が来るだろう。
ソラチュアさんの様に見た目は二十歳でも実年齢は200歳と言うような女性があふれる日が来るかもしれない。
そんなキャラクターな訳だが、実は生まれた年が意味深いのだ。

ノストラダムス氏の予言集に収められた(アンリ2世への手紙)の中で(婦人が18にして死を賭けて生む)という一文がある、この(婦人)とは教会の事でノストラダムス氏の名前でもあるノートルダムは(麗しき婦人)の意味とされる。このノートルダム寺院の中にノストラダムス氏の墓は存在するわけだ。

そして婦人の第一子は娘であることが他の詩篇からも伺い知る事ができる、娘さんは長じると婦人となるわけだが。
(娘は教会のまもりの為に残される)と有るのだ。
つまりここが重要だ、今日本に有るキリスト教の教会はこの娘さんが守ってるんじゃないでしょうか?と言う疑義が生じるのですがこの点についてお伺いしたい。

ソラチュア (我々は単なる審判員だ、何の事かわからんな)

ドレキュファのものまねされても困るんですが・。

ドレキュファ (先に言ったろ、我々は神と同時期に生きる存在に過ぎん。存在するのは一緒だが同じ行動をとる事はありえんよ)

それじゃ(婦人の娘はフランス革命のちょっと前に生まれて、人間の年齢にすると20歳くらい)で審判団とは関係ないと言うことでよろしいか?。

ドレキュファ (神様なんだから二十歳の女性を想像すると見間違う事もあるやもしれん)

なんか訳判んないしおもしろくないのでソラチュアさんの容姿は私が記憶している神様の顔にする。
ヨシファとクレオパトラのどちらが希望ですか、お答えください。

ソラチュア (どっちかというと、クレオパトラかな)

クレオパトラの容姿を説明してなかったなw、(筋骨隆々で慎重は175センチほど映画のギリシャ時代のテイラーを彷彿とさせる実に男性的な容姿)だよ。
テニス様のスカートなんかはいた日にはw、

ヨシファは女も羨む顔を持っていた、イメージ的にすると若い時のアラン・ドロンとビッグフットの…。

名前を逸したのでネットで検索してみたが抹殺されていた。

フランソア・フェリエルだと思い出したがググれない、ユネスコの創始者のはずだが?。

なんか縁起が良くないのでやっぱり私が今のフランス人を検索して見て一番綺麗な顔にします。

ソラチュア (あたしの意見は取り入れられんとですか?)(体はシエイプアップすればよかでしょもん)

あなたはクレオパトラの顔を見たことがナイから希望しますが、後々後悔しても知りませんよ。それじゃ(ソラチュアさんはクレオパトラそっくり)だという事になりました。

スタップ師匠 (あたが追求は甘か、なんでフランスで生まれてかイギリスに父親と一緒におっとかば追求せな)

ソラチュアさんは審判団の一員と言う設定ですから、基本的には何でもありです。
実際に生きていたら追求の的にされ兼ねませんが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿