他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第52回高松宮記念・大外枠だっていいじゃない、出たとこ勝負で。

2022-03-27 12:00:00 | JRA重賞予想

サブタイは、私自身の心境だったりなんかして?
…にんげんだもの(使いたいだけ)

◎グレナディアガーズ
○ダイアトニック
△メイケイエール・ロータスランド・サリオス

◎からの馬連4点で。

前走、好成績を残した馬に印を。
後は「G1は格で買え」という古証文に縋ってみた次第。

朝日杯勝ち馬として知られるグレナディアガーズ。
外々を回らされ、ダメになってもいいじゃない。
電撃の6ハロン戦だもの。

ぶっちゃけ
ダメだったら、大外枠が大問題だったんだと割り切るつもり。

♪~街の外れでシュビドゥバー~♪(←コレは大迷惑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【週末重賞予想・他力本願】... | トップ | 【私的重賞回顧】第52回高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事