他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第29回マーチステークス・吸殻の風景(久し振りね、相変わらず、元気そうで安心したわ)

2022-03-27 11:24:36 | JRA重賞予想
♪~昔のように、君は笑って~♪
昭和の歌謡曲マニアしか分からないサブタイなのは…ナイショです。
 
 
あの「雨やどり」の後に続いた懐かしの名曲。
 
♪~それは、まだ私が神様を信じなかった頃~♪
 
…まぁ、今も昔も神様なんざ信じてないんですが。
(無意味にスヌーピーのハンカチを用意しながら)
 
◎ブルベアイリーデ
○ケンシンコウ
△オメガレインボー・アイオライト・ダノンスプレンダー
 
◎からの馬連4点で。

神様を信じない代わりに
得体の知れない流れっつーモノを信じたい私。
右回りの中山に新しい流れをもたらすと信じ、ブルベアイリーデから。

雨降って地固まる…どう固まるんだろうか?
(吸い慣れない煙草の火を消しながら)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【週末重賞予想・他力本願】... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事