他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

【週末重賞予想・他力本願】第56回函館2歳ステークス クイック・キック・リーby前田日明

2024-07-13 11:12:19 | JRA重賞予想
今年もやってきた函館2歳ステークス。
JRA最初の2歳重賞で御馴染みの函館2歳ステークス。

サブタイがクイック・キック・リー。
然したる理由が無いのはナイショだが
イスラボニータがいた2歳6月デビューという施策を思い出したが故。

そう、ダービーからダービーへ である。
(促成栽培というワードを無意味に浮かべつつ)

あのサミー・リーの後釜としてやって来たクイック・キック・リー。
ヨーロッパ系のレスリング業界にありがちな東洋のギミック。
佐山聡から前田日明へのリレー。
この手のリレーは、昭和プロレスファンなら先刻承知。
それを知ったからと言って…何のプラスもないのだけど。

◎ヤンキーバローズ
○カルプスペルシュ
△エメラヴィ・ヴーレヴー

◎からの馬連3点で。

将来性云々より
先ずは、のびのびと走れるか。
そんなコトを考えた結果、大外枠のヤンキーバローズから。
誰にも邪魔されずに、レースを進めてしまうことが条件。

クイック・キック・リー
早口でしゃべると…にわとりの鳴き声っぽいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーヌは流れる…大腸菌(セー... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JRA重賞予想」カテゴリの最新記事