他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

“小田急電鉄 サラダ油 中日スポーツ”で検索!

2021-08-07 16:38:52 | 与太話
小田急切り付け男
車内で『サラダ油』まく…常温では出火せず
「本当にこいつ何やってもダメだったんだな感」の声
https://www.chunichi.co.jp/amp/article/306675

今回も「誰でもよかった」感が満載だった犯行劇。
本当に「誰でもよかった」のなら
性質の悪そうな方々に向かって行けばいいのに
結局、腕力に劣る女性が被害に遭うという地点で
…ウソですやん。

関係ない女性に対し、ヤツ当たりより不味い所業。
この事件をきっかけに
今後、電車に乗るのに余計な手続きが必要になるんだろうか?
もし、そうなったら犯人の親戚すら恨んでしまう…たぶん。

男も女も、三十路を過ぎると
どうしようも無いヤツに気分を害することがあったりなんかする。
仮に、それがあったにせよ、こういった行動&衝動は…擁護出来ない。

擁護出来ない理由?…見つけろ、てめぇで!
(投げっ放し)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “名古屋市長 河村 メダル噛み... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美浦のブルボン)
2021-08-07 22:02:04
昨日の帰宅時、電車が遅れてて全部向ヶ丘遊園止まりだったんですが、サラダ油男の仕業だったんですねぇ。
傷害事件発生とアナウンスしてたから、輩同士のケンカくらいに思ってました。

それから、無責任且つ言うだけ番長発言なんですけど、これだけ車両移動してるなら、現場で取り押さえられてるもんだと思ったんですけど…サラダ油撒いてる時に複数人で飛び掛かれば一発なはず。

某モー娘吉澤のひき逃げ映像で、派手に人とチャリが吹っ飛んでるのに、何事もなく歩道を渡りだす人達の姿を思い出しました。

実はこっちの方が怖いことですよね。日本怖すぎ。
返信する
触らぬ神に祟りなし? (林間ジョッキー)
2021-08-08 12:48:11
美浦のブルボンさん

仰る趣旨に同意しながら
「人間、いざという時は動けないよなぁ」
という余計な溜め息が出てしまったのは
ココだけの話にして下さい。

聞き齧った話でアレですが
あの騒ぎの最中、車両から逃げる人々を
入らないよう、締め出そうとした御仁もいたようで。

そっちの話も恐いけど
こっちの話も恐いという感じ。

今回の事件で
「性善説」と「性悪説」が混濁してるのは
…これも、ココだけの話にして下さい。
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事