♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

☆やれやれの湯舟。。。

2018-02-22 | *小鳥を撮る♪
今日一日の終わりに湯舟に浸かる。
「やれやれ。。。」

行事の一つをクリア!
それだけでも「やれやれ。。。」(^-^;

ふぅ~と一息。
やれやれの湯舟は、いい湯だなぁ~の気持ち。
やれやれの湯舟は、まったりな時間。
やれやれの湯舟は、ついつい長湯になってしまう。
ホッとな時間♪

やれやれで終われてよかった。

===
さざんか湯舟に浸かったかなようなメジロちゃん、
やれやれ?(^-^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆うどん県で蕎麦を食べる。。。 | トップ | ☆うどん県の美味しいうどん(^^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*小鳥を撮る♪」カテゴリの最新記事