♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★落ち葉の道を歩いて、本借りる。。

2023-10-21 | *春夏秋冬

落ち葉の道。

10月21日、曇ったり晴れたり。。
図書館から「本が届きました」の連絡をもらった。
道すがら、少し風もあって落ち葉がいっぱい。

借りた本は、
ボタニカ (朝井まかて)
本を開けば。。
※※
杉の落葉や枯草のふりつもった背戸山の道を、はなをすすりながら登っていく。
※※
で始まっている。。


今頃の季節かしら?

早くもうすら寒むそうな季節に。。
今日ホットカーペットを出して、
週明けから寒くなるというお天気予報に備えた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★おしゃべり弾んだスィートポ... | トップ | ★コシアカツバメの群れが電線... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイさんこんにちは (ガーベラ)
2023-10-21 16:07:51
何処とも今朝は冷え込んだようで
当地は12.1度でした。
炬燵が欲しいと宣う夫 聞いて聞かぬ振りする私。

寒かったら自家発電!?して頂戴と動かぬ夫に言っています。

お留守番していた(猫や犬に言うみたいですが)夫を労うために此れから街で食事と参ります。
返信する
Unknown (カイ)
2023-10-21 19:30:12
ガーベラさん~こんばんは~

今朝は、ガーベラさんのあたりも冷え込んでいましたか!
こちらも、
ほんのこの間まで、汗ばむ毎日だったのが。。。
あっという間にオコタやホットカーペットが恋しくなるほどの冷え込みです。

おりこうさんにお留守番していた(すみません(*^-^*))夫様との素敵なお食事。
良い日がつながっていきますね~。
返信する

コメントを投稿

*春夏秋冬」カテゴリの最新記事