♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

☆青空で雨露が残っていて。。

2024-08-30 | *日記


8月30日晴れ
8/30〜9/5までの1週間が、
毎年防災週間になっている

ややこしい台風10号の影響が、各地で長く続いている。


雨露が日差しにキラキラ。。

夜に降ったと思われる雨も止んで。。
今朝は青空に。。。(??)
台風はどこに?な、
風も吹いていない露キラりな朝。

この夏、
どうなってん??の台風10号、
地震情報(巨大地震注意)もあった、
熱中症注意の猛暑も続き、
防災を再確認する暑い夏に。

そんな朝の「浮動」106回。



「どうなってん?」
と、思うことの多いお話。
極限状態の防災?を考えるようなお話?

106回のお話の最終行に書かれた、

なんとなく理解できたのは
時を戻せない、ということだけでした。


「う~ん、時を戻せない」は分かったが、、、
どんな現象?どんなこと?と思うことの多くて
頭の体操になっている。(#^.^#)

「時を戻せない」に、
しっかりともう一度、防災の備えを確認!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ミニミニトマトで、暑い夏が... | トップ | ☆ミニミニトマトであるがまま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日記」カテゴリの最新記事