TARA友の輪

説明しよう!★TARA友の輪とは『たらふく食べて!遊んで!楽しんじゃおう!』という人々の集まりである。

埼玉に積雪!!

2006年01月22日 | リーダーちかの日記
なんと絶対に降らんやろうと思っとった埼玉に雪が降りました
びっくり12センチつもったらしいよ。マーチくんも雪まみれになっていたらしい
こっちやったら全然大したことないけど都会じゃえらいことになっとるらしいね
金沢も今週ずっと雪マークやし嫌な予感あんまりつもらんといてくれよ
以上リーダーのびっくりニゥースでした




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また。。。 (ゆかり)
2006-01-23 00:02:02
石川もずーっっ・・・と雪の予\報やしウンザリやわ(;-_-+

でも関東周辺も雪があんなに降るなんてありえんね(>_<)ちなみに今日のお昼ごろなおきはアメリカへ出張に行くため伊丹→成田経由で向かう予\定やってんけど雪のせいで結局…1~2時間くらいかな?遅れて飛び立って行ったよ。今シーズンは雪のせいでみんな大変やね(@_@;)はるなんみたいに事故らないようにみんな気を付けよー!!
返信する
本当に (サブ)
2006-01-23 20:02:21
雪、いい加減にして欲しい



関西とか都会の人達って雪道歩くと超のろいらしいね。これって本当なん?免許とりたての弟に聞いてんけど・・・

こないだの大雪でバス全線運休になったり・・・
返信する
春になって~ (はとら あかね)
2006-01-26 16:15:08
コメントありがとっ

はやく春になってほしいよぉ~毎日そう思うばかりです
返信する
雪は嫌いじゃ! (はるか)
2006-01-26 20:34:00
今年は珍しく島根もよく降った(島根はよく降るんだけど、私らの住んでる大田は海に近いし積もらんの)

istも青空駐車だし、積もり放題やったわ~

もう雪はいらん!「満腹」です!!
返信する
コメントありがとさん (ちかタラ)
2006-01-26 20:57:10
そういやこのまえいまどきごはんっていう番組で大田市がでていたよ。海のまちって感じで郷土料理を紹介していたよ。いいとこやね
返信する
Unknown (ゆかりんこ)
2006-01-26 22:51:09
島根って行ったことないし、またTARA福で突撃訪問したいね☆その時ははるかちゃん案内お願いします♪ちなみに行けるとしても。。やっぱり春以降になるけどね(^^ゞ
返信する